税務ニュース

2016年 年末のご挨拶

更新日:2016年12月25日 | 税務ニュース

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
2016年も、皆様に変わらずのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。職員一同お礼申し上げます。

今年を振り返ってみると、たくさんの出来事がありました・・・。

10年ぶり日本人力士の優勝、南米初のリオ五輪、東京都知事選、イギリスのEU離脱、アメリカ大統領選、25年ぶり広島カープ優勝・・・。

プライベートでは、18年間共に働いた同僚がご主人の転勤先へ転居するため退職、新たな職員・お客様・先輩との出会い、行政書士として新たな職域への挑戦、長男が私と同じ身長になった・・・など昨年以上に変動の一年になったと思います。

今後もマイナンバー、インバウンドビジネス、人工知能(AI)の発展、マイナス金利、消費税改正・・・

目まぐるしく変わっていく時世に、今まで以上に気持ちを引き締め、皆様のご期待に応えられるよう、さらなる向上を目指して努力していく次第でございます。
2017年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

時節がらご多忙のことと存じますが、体調を崩されませんようご自愛ください。これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。

なお、年末年始は、12月29日(木)~1月3日(火)を休業日とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。